家族と楽しく函館旅行しながらせどりで10万円を稼いでみた

どうもゴードンです。

娘が4月から小学校になりました子供の成長ってホントに早いですねー

娘も初めての小学校にワクワクしている感じです^ ^

そして、つい先日まで春休みだったんですが

まあ、春休みの思い出づくりという感じでちょっと旅行に行ってきました。

行ってきた先は、函館と北見です。

函館は僕の家から大体車で普通に走って5時間くらいかかる位置にあります。

まずは最初に函館に行ってきたんですが3/23から23日で行ってきました。

もちろん妻と娘と僕の家族とです。まあ、その函館に旅行しながら、せどりもしてきたんですねw

僕の家から函館に向かう途中、まず白老の海を眺めて砂浜で遊んでから

砂浜で大はしゃぎする娘

一人で海を眺める私

温泉と地獄谷で有名な登別を通ったのでイオンなどお店があったのでふらっと立ち寄って仕入れてみたんですね

すると、30分ほどで20000円の利益を出すことができまして

そのまま、つぎは伊達の街に入って伊達では、おもちゃ屋で娘とベイブレードバーストで遊びながらせどりして40000円の利益を稼いでしまいました。

娘と楽しく遊びながらなんで1時間ほどでしたね。

函館に向かうまでに6万円稼いじゃった訳ですね^^

しかも、函館でホテルを予約していたのですが、ヤフートラベルでは仕入れで溜まっていたtポイントで全部支払っているので宿代が0円ということになっています。

食事代だって、家族3人だし1万円あれば十分でしたし、むしろ豪華だったかも…

そして、函館についてその日はすぐ寝ました。

次の日はホテルの朝食バイキングを食べてから

函館スマイルホテルバイキング

函館スマイルホテル駅前店の朝食バイキング達

家族3人朝からもりもり食べて元気一杯です!!

午前中に家族でお店などフラフラしてながらで仕入れて2万円ほど稼ぎました。

函館って結構お店が多くて仕入れできる店舗がメチャメチャ多かったです^^

家族と入りやすいお店も多いのでながらせどりには最高の待ちですね♪

残りの時間はすべてラッキーピエロに行ったり、観光スポットに行ったり、海に行ったりして

家族と函館を目一杯満喫してきました♪

函館で1番の規模を誇る【ラッキーピエロ峠下店】

娘の大好きな【玉ねぎ抜きマスタード抜きラッキーバーガー】 【ラッキーポテト】【ラッキーフランク】

函館名物ラッキーカレードリア!

僕が食べた【函館名物ラッキーカレードリア!】

妻がパクついた【ラッキピエロチーズハンバーグザンギ乗せ】ライス付き

2日目のラッキーピエロ

ラッキーピエロ

函館

自由に走り回れる大広場

函館緑の島景色

函館山がくっきり見えます

函館

海の目の前まで行くことができる

中でも、よかったのが「函館未来館」という未来の技術で子供が遊んで学べる面白い施設を発見して

たまたま泊まったホテルのすぐ隣にあるという事で、娘が喜ぶと思って何気なく行ったのですが

入ってびっくり!!

見たことも無いバカでかい液晶のモニターが目の前に現れました。。。

函館未来館

モニター内を走るシカ、チーター、リスなど色んな動物と競争できることに子供たちは大興奮!

イカの大軍と遊べるやつ

床に映るレーザーを足で弾き返す遊び

函館未来館

お菓子をフミフミして遊ぶやつも

上の階には、キッズスペースもありました。

キッズスペース ネットゾーン

クライミングもあり

本当は1泊のつもりだったんですが気がついたら夜まで遊んでしまっていて

疲れて家に帰るのも面倒だし、同じホテルが空いていたので急遽連泊してしまいました^ ^

娘はホテルのベッドに寝るのが楽しいらしく、もう一泊すると言うと大喜びでした!

ホテルの部屋から見える函館駅

朝に見た部屋からの函館山の景色

僕も好きに時間を作れるし、妻も仕事していないけど僕の手伝いをしてくれているだけだし、

娘は春休みだし、もう一泊することに何の問題もありませんでしたから迷わずもう一泊しちゃいましたw

次の日は、函館にあるTUTAYAの大きいカフェとかスタバとか入った凄い所にも行ってみました。

本当の薪を燃やしているストーブがありました。

ヒュッゲってやつですね^^

まじで癒されながら本を読むことができました。

ここは、子供も遊べるボーネルンドの遊具もたくさんあるので長時間滞在できます。

本とかも仕入れ可能な商品がちらほらあったのでながらせどりも可能ですよ♪

そして、帰りも函館の美味しいラーメンを食べました。

ラーメン松笠 左から 味噌 醤油 昔醤油

室蘭などの立ち寄ったお店でながらで仕入れてゆっくりと自分の家へ帰りました。

今回の函館旅行は家族も凄く楽しかったらしく満足してくれていました^ ^

何より、函館に旅行しに行ったのに出費よりも圧倒的に利益のほうが上回ったのが良かったですね。

函館旅行の仕入れで得た利益は結果10万円を超えました。

108000円くらいです。

普通に考えると、旅行=出費というのが常識ですが僕の場合は

旅行=圧倒的な利益+家族も幸せという大メリットしかない状態なんですね。

ちなみに北見は3/31から4/3までの34日での旅行でした。

北見はしょっちゃいますけど、北見でも20万円以上の利益を得てきまして

北見旅行も家族も僕も大満足できるくらい遊んで来ましたし、ガッツリ稼ぐことが出来てしまいました。

他にも、ブログやメルマガからの収益や

妻もブログから収益があったので旅行しながらせどり以外にも収益があったという感じです。

北見で温泉で癒されながら20万円稼いだ詳しいお話は、次のブログ記事にアップしていくので楽しみにしていて下さい^^

僕はとにかく、家族と楽しく過ごしながらでも自分のビジネスで大きく稼ぐ事が出来るんだということで世の中の常識を覆してやろうと思ってます。

当たり前は、当たり前じゃないんですからね。

固定概念とかマジで嫌いなんで・・・

とにかく家族を幸せにして、僕の周りも幸せに出来ればいいと思ってます。

ながらせどりの教科書も今回の実績と経験を取り入れてさらに強化するので必要であれば手にとって頂ければなと思います。

これで、あなたのビジネスが伸び上がるキッカケを掴んでくれたら僕も嬉しいですから^ ^

では、また色々報告するんでお楽しみに!!